どこかのおたくの推し活きろく

3度の飯より遠征が好きなおたくが感情のままにつらつらと

プレのはなし。

こんにちは。ぴぃです。

 

親切な方がお題箱に入れてくださったので、ほんっっっとうに参考にならない答えを失礼します。

 

f:id:piyopiyo550:20200629191504j:plain

 

 

タバコ

 

 

以上です。

 

推しは、異常なほどのヘビースモーカーです。しかもタールが重いタバコを愛用してて、すごく心配。でも、形に残らないし絶対使ってくれるから迷惑にならないな〜と思ってセレクトしました。

 

初めてあげたのは、推しの誕生日。

口座の金が3桁になるほど金欠だった私は、お昼を抜いて推しにタバコを1箱プレゼントしました。1箱です。穴があったら入りたい。今思えば顔から火が出るほど恥ずかしい😢(反省)

 

それ以降は余裕も出てきたので、ときどき1カートンあげてます。5000円くらい。プライスレス。

 

プレゼントボックスはあまり使えなくて、基本的にマネに手渡ししてます。だから他の人が何あげてるかとか知らない。

でもこないだ推しへのリプから同担の垢見つけちゃって、「あげた服着てくれてる〜🤣」ってツイートを見た時は虚無虚無ぷりんになりました。🙃

そっとブロックしたけど。

 

廃油さんとか他界隈の方はプレ高額だし色々すごいですよね…あ、でも私の界隈でもあるわ。高額プレでマウントの取り合いが大変だって友達が嘆いてた…。

 

本当参考にならずごめんなさい。

そしてお題箱入れてくださりありがとうございました❤️