どこかのおたくの推し活きろく

3度の飯より遠征が好きなおたくが感情のままにつらつらと

推しをもっと知りたくて

こんにちは。ぴぃです。

突然ですが、推しの楽器を買いました。


【思考回路】

コロナで暇だし、何か新しいこと始めたい

家でできる楽しいこと

推しの楽器やろう

購入(今ココ)


とち狂ったおたくです。


手紙で推し褒めするときに、ド素人なので全然分からなくて。

「左手をこれこれこうする弾き方がかっこいいです!」「手首のスナップがしなやかで好きです!」とかしか言えないのがもどかしかった。

雑誌のインタビューを読んでも正直用語が分からない。いちいちググって、ググっても頭の上にはてなが浮かぶ感じ。

知ったかぶりをしたいわけではないけど、少しでも推しのことを理解したいと思ったので始めてみます。

3日坊主にならないことを祈る。

ところで何から始めればいいんですか?バンドスコア買ってくるか。


f:id:piyopiyo550:20201013203046j:plain


……(絶望)……………推し!好きだー!!!!!!!